ネットショップ店舗様向けの受注・在庫・商品の一元管理システム「速販UX」を提供します。
「速販UX」は、ネットショップ受注処理の分業化、効率化および事故の防止、いたずら注文やブラック注文者の検出、売り越し・売り逃し・かご落ち防止、顧客満足度の向上など、ネットショップを「強くする」数々のソリューションを提供するシステムです。

受注

ECサイトから受注データを一括で取得して、メール送信、帳票作成、送り状印刷から、ECサイトの受注データ更新まで一連の流れを「速販」から行うことができます。
決済や配送などの外部サービスとの連携も豊富に準備しています。
24時間365日サーバーに受注情報を取り込んだり、条件により自動的にメール送信やステータス移動などの機能も備えています。

在庫

商品が購入されると、「速販」の商品在庫を更新、各ECサイトに新しい在庫数を反映することにより、在庫数の自動連動を実現しています。
キャンセル注文も、「速販」から処理することにより在庫の引き戻しが可能です。

商品

各ECサイトに出品している商品をまとめて管理、出品、更新が可能です。各ECサイトに異なる商品番号で出品している場合も管理可能。